a-nang-chang

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.06.19 Saturday ... - / -
#デート!
100619_1345~0001.jpg
久しぶりにゆざ子と2人で☆!

これを糧に勉強頑張る^^*
2010.06.19 Saturday ... comments(8) / -
#夏だね!
100612_1741~0001.jpg
犬の散歩中!

いつもとは違うルートです☆
最近開拓すんの楽しい(^O^)
2010.06.12 Saturday ... comments(0) / -
#遅延!
100610_0833~0001.jpg
電車遅延だよ!

優雅な登校だよ!

このルート気に入った(^ω^)
2010.06.10 Thursday ... comments(0) / -
#('_')
100608_1809~0001.jpg
こういうの久々!

コラージュ好きだー*
2010.06.08 Tuesday ... comments(0) / -
#やるもん!
100531_1709~0001.jpg
御ことばサブレ(笑)と紅茶!

身にしみるお言葉です(;o;)
ここ2週間、友達の大切さを実感したわ。
みんなありがとう!
みんなすき!

私の隣人はもれなく愛されますよ(笑)(笑)

ちなみにマグカップはあかりから中2でもらったやつ☆
覚えてるかい?w
紅茶もプレゼントだよよよー\(^O^)/

さ!

やったるもん!!

テストなんか恐くない!
やればできないもんなんてないんだよ(^o^)

ふぁーいっ!
2010.05.31 Monday ... comments(2) / -
#夜ご飯!
100513_1829~0001.jpg
今日は河合で夜ご飯でしたー!
30分だけだけど、久しぶりにゆっくり話せて嬉しかった(*´ω`*)
やっぱりご飯は1人で食べるもんじゃないね^^*

ただ!

夜ご飯がサバの煮付けってどうよww

ダイエーで買ったんだけど、サバの煮付けとアスパラの和え物買ってた(笑)
どんだけ和風\(^O^)/

私はちゃんと中華弁当にしましたが★

ラウンジでお惣菜食べてるのがいたら私らですw

さー!
明日は大好き村山先生!
超楽しみ(*^o^*)

おやすみー;)xx
2010.05.13 Thursday ... comments(0) / -
#ガスト勉!
100510_1927~0001.jpg
初挑戦\(^O^)/

証書いてたら泣けてきた(;o;)
2010.05.10 Monday ... comments(0) / -
#終了!
グラフィック0228.gif
感染性結膜炎か、ただのコンタクトの使いすぎだそうです。

感染性結膜炎とか怖すぎる(*_*)
そうじゃないことを祈ります。なむなむ

異様に待たされて今終わったんだけど、トフル間に合わない(;_;)

諦めてガストかスタバで証書き上げることにした;(

8時半から面談だからそれまで時間を潰さないと!
家帰ってご飯食べたいよ〜
トフルでみんなに会いたいよ〜(涙)

明日は河合!
久しぶりに帰り河合メン!(^ω^)

さ、証やろー!^^*
2010.05.10 Monday ... comments(0) / -
#アイスはやめらんないわ
100505_1253~0001.jpg
ゴールデンウイークにあかりと食べに行った(*´ω`*)

とりま、今から目医者さん。
目やばい…
充血…

なんか今日は古典で爆睡してしまったよ
夢見たね
レミオロメンのライブにトフルメンバーで行く夢だったね
何とも言えない/(^O^)\
まあ、絶対昨日の模試のせい(笑)
やはり似ているww

あと礼拝では夢でぷくしまとディズニーランド行ってた!
しあわせ!:)*笑

今から診察!
頑張ります(>_<)
2010.05.10 Monday ... comments(0) / -
| 1/76 | >>